息子は小学5年生。

3年からスケート部に所属しています。
ここ群馬県嬬恋村はスケートではオリンピック選手を代々輩出している
エリアなので、練習は半端なく厳しい毎日のようです。

シーズンは12月~翌年2月まで。
その間、毎週末 大会又はバッジテスト。

みんな本当に頑張ります。。
と同時にいつも一緒にお世話いただいている先生方にも本当に感謝しています。
冬休みも年末年始のわずかな期間がお休みなだけで、ずっとリンクでご一緒いただいているのは本当に感謝しきれないほど有難いことだと思っています。

そのおかげで子供達は年々成長し・・希望を持って楽しくスケートができる環境を与えていただいていると思います。

先生方 本当に有難うございます~~~キラキラ

今年はうちの息子もバッジテストでD級取得拍手
そして翌日の郡民大会では、スケートでは初めての賞状ゲットまる

頑張ったね~~~音符

頑張る子供のパワーは、親の活力になります力こぶ


3c455ec3.jpg