2006年秋 エスティバン・クラブでレコーディングされたコオタオさんの
CD「Heart Land」が5月9日(水)リリースされます拍手

本日サンプルが届きました~~音符

もう、今年に入ってからいつリリースなのかとっても楽しみに待っていたので超感動ですハート矢
ゆるゆるの気分で聞くと本当にリラックスできて素敵です。。。


パッケージもさすが「エコ」だし・・・なんて思いながらあれこれと見ていると・・・・

thanks for・・のなかにオーナーと私の名前を発見びっくり笑顔
おお~~~~~コオタオさん、どうもありがとうドキドキ大

コオタオさん方の記念すべき10周年のアルバム作りの際に、少しでもお力に
なれたとしたら・・・本当に嬉しく思います。。


BUNさん、HARISHさん、SHOさん これからも頑張ってくださ~~~いハイビスカス




792e73fe.jpg