息子が春休みのときに東京の実家へ行く用があって、道中どこか
寄り道しながらのんびり行くか~~電車
なんていいながら、ちょっと寄って見たのが池袋にあるサンシャイン
水族館魚

高層ビルの上にあるくせに生意気に「サンシャイン国際水族館」なんて
かいてあるわけよ。。

んで・・行って見たクジラ

そしたら・・・・・・・・



結構いいじゃん音符

一つ一つの水槽はさほど大きくないんだけど、色々な魚が見られてOK

中でも気に入ったのは・・・これ   「グレートバリアリーフ水槽」

          ff830d37.jpg
  
          7eacbe44.jpg

はぁ~~~~~~~~なんて綺麗なんだろキラキラ


これで一気にオーストラリア行く気満々になっちまいましたハイビスカス

15年ぶりに潜りたい衝動に駆られた。。。
ライセンス・・・切れてるかショック