デンパサールのパサール(市場)はバリへ行くと必ず行きます。
臭くて、お世話な荷物も持ちの叔母ちゃんがいっぱいいますが
現地在住のふりして汚い格好で行きます(写真なしが残念・・笑)

珍しい色々なものがあって、とっても楽しいです音符

バリのテロン(ナス)は色が薄くてちょっと綺麗ね。。
下の丸い物体もテロンらしい・・・驚


22332228.jpg


すんごい甘そうな物体が沢山入ったグラスを片手に美味そうに
「チョバ~?」といいましたが・・・・さすがに私は「んが~」
っと笑って答えました
54d75af5.jpg


バリって太刀魚が取れるのよね~。しかも結構大きいものもある魚
でも、バリではまだ食べたことはない。
美味しいけど小骨があるので要注意熱帯魚
68ac7da5.jpg



このチクロたっぷり感の綺麗なムシパンは息子の大好きな
オヤツなので今回も購入にっこり
たしか一個1000ルピア(15円くらいかな)
fb20bbad.jpg