4aa9ce4d.jpg

70b2e612.jpg


毎日誘われるままに飲み歩いておりますジョッキ

昨日は、バリ在住のお友達のおうちへ夕食をご招待いただいたので
出かけてきました。

だんな様がジャワ人なので、ジャワ料理を頂きました。

あ~~~~どれもこれも本当に美味しいラブ

サンバルもタラシがたっぷりはいっているし、サンバルマタは材料がすべて
みじん切りしてあって 「こんなサンバルマタもあるんか~」としみじみ
美味しさに感動したり・・・音符

アヤム(鶏肉)ニワトリもイカン(魚)魚もウダン(えび)もとにかくどれもこれも美味しくて
お友達夫婦の素敵なおもてなしに感激しちゃいました
ご馳走様でした~~~♪

ジャワのお料理は初めてのものも多かったので堪能して帰って来ました
(ちょっと料理人魂に火がついた・・・メラメラ)

さっそく帰ったらつくってみよ~~っと力こぶ

PS.どうでもいいけど写真が超暗いじゃん怒り
帰ったら明るさ増してアップしまするすいません