あ~~~・・・・久々のブログだ・・・。

心配して「生きてるの~?」なんてメールをくれちゃう友人もいて・・笑
生きております。。。

・・というか3月オープン予定の「バリめし屋」の準備で、久々に髪振り乱して
仕事しちょります(^^;

どうも切羽詰らないと集中できないタイプのようで、いつも自分を追い込んで
仕事しております。。


今日はやっとニュージー旅行の写真を整理した。

ニュージーはといえば・・・・・「ラム」と「ワイン」

友人の住んでいるネルソンからは レンタカーを借りてカイコウラ、クライストチャーチまで
なんと700キロ近く走ってしまった。。

どこを走っても広大な景色ばかりでぜんぜん飽きずに運転できた。
カイコウラへ行く途中ワイナリーへ寄った。

さすが友人オススメのワイナリーだけあって、ロケーションや料理の美味さは
抜群だった!!

ニュージーでは「ワイン2杯まで運転OK」らしいが・・・

そんな恐ろしいこと私にはできません・・・

だって・・郊外はハイウェイでもないのに100きろ道路だし・・怖
美味しいワインを横目に、ラム肉で満足したランチでした。
cf250dd2.jpg


7e2d5f75.jpg


その後、カイコウラでは悪天候の為、ホウェール・ウオッチングは中止で
ほんと残念だったけど・・
翌日、アカロアで野生のイルカ&リトルブルーペンギンを見れたので
満足。。
楽しい旅でした。

5e59c862.jpg


664fddc5.jpg


16b544c8.jpg