5fd9d2eb.gif
 
Ski Graphic2月号に「クラウンへの道」で父ちゃんが掲載された。


_____雑誌より抜粋_____


【技術の飽くなき探究心を持つものだけが持ちえる称号、クラウンプライズ】

受験者中、いつも年齢ではトップクラス。今回、486点という高得点でぶっちぎりのトップ合格。常に新しい滑りを吸収し、自分の滑りを進化させる、まさに最新の滑りをする中年スキーヤー。

長いスキー歴の中で、常に楽しみながら新しい滑りにチャレンジし、毎年自分の滑りをモデルチェンジしてきたという彼は軽井沢でペンションを営んでおり、人生を楽しむことにかけては一流か。

<クラウンを取得しての感想>

「仕事のスタッフや妻に協力してもらってこその受験、そしてクラウン取得だったと思っています。もうこれからは受験の為に土日の繁忙期に早朝からペンションを抜け出すこともなくなります。周りのみんなに恩返しが出来て本当に良かったと思っています。」

_________ スキーグラフィックより _______


・・・・とこんな記事を読んで


今日もスキーへ行っている父ちゃんは本当にみんなに感謝しているのだろうか・・爆