超私的ブログ『第二の故郷・・・バリ島』

バリ島へ初めて訪れてから20数年。 どこがそんなに好きなのか・・そんなこと言葉でいうより体で感じているのだから説明はちょっと難しい。。 要するに血が騒ぐのであります。 きっと前世はインドネシア人・・ そんな私のバリ島滞在日記と普段の何気ない日記を綴った超私的ブログです♪

2007年07月

天国という名のヒーリング・ルームOPEN


バリ島へ出かけるたびに大好きなバリエステに通う事20年。。

いつかエスティバンでもバリ式マッサージを楽しんで頂きたい・・と。

そんな思いがやっと叶いましたハイビスカス


「天国」(Swarga-loka スワルガ・ロカ)と言う名のヒ-リング・ルームでバリ式アロマ・マッサージ始まりました。


54dac2ff.jpg



お好きなアロマをお選びいただき・・・


9c2662db.jpg




標高1100Mの爽やかな風を感じながら


癒しのひととき。。


おいしいバリ料理と貸切Bali風呂
そしてマッサージがあれば極楽そのもの。。

http://www.estivant.cc/reserve/plan_01/index.html


4583cbf6.jpg

ウブドの高級スパ

バリ島に到着後、1回ブログをアップしただけで帰って来てしまいました落ち込み

今回は何かと現地で発注するものが多くて、PCをあまり開かずに過ごしてしまいました。
(こんなことが出来るのもお留守番してくれているスタッフのおかげですね・・・テリマカシ)

これから少しずつ現地での仕入旅の様子をアップしていきたいと思います。

まずは・・・・・

ウブドのキラーナ・スパ

ここは、7~8年前にオープンしてからずっと行きたかったスパです。
資生堂が経営するスパだけあって、敷地内は芸術的なバリガーデン。

5d6df099.jpg



b04c26dd.jpg


8e7b1616.jpg


2991dc0c.jpg


2711b246.jpg



ここは、スパというよりヴィラでした。
広大な敷地に点在するヴィラの個室でのマッサージ。。

そのヴィラからの景色が絶景でした。

お値段は・・・・・日本並み。。
120分コースで約25000円

まあ、宿泊できてしまえる料金でございますお金

ただし・・・マッサージだけでなくスパやプールも使えるので
1日ゆっくりと過ごせます。
そう考えればそう高くないのかもしれませんね。

もちろんスパ内のレスト・スペースでは資生堂の化粧品が完備されています。

 バーチャル体験したい方はこちらからどうぞキラキラ

 http://www.kiranaspa.com/j/top_htm/


 
プロフィール

たえぞう♪